

--.--.-- | | スポンサー広告

最強ちゃん


おぼえておけ


比那名居天子ィイイイイイイイイッッ!!!!


pixivに落書きたっぽしまとめあげしようとしたけど、表紙として目を引けそうな落書きなかったから描いたとか死んでも言えない・・・。

どうでもいいけどSAIでタイトル風のロゴ作るのめんどくさいからイラレ欲しいっす。

あとナルト(ナルトス)ネタ挟めば何でも面白くなるって勘違いしてる感我ながら出てきた・・・w

こ、これはアカンですぞ!


最強


覚えておけ・・・





今まで電車の中とかで落書きするときに小さいメモ帳使ってたんですけど、

どーもモチベが維持できなくて言うほど描いていなかったんですよね。

つーことで思い切って小さいメモ帳からクロッキー帳に変えてみたら、なんか妙に楽しい。

ついで言うと色々便利感。

それまで宝の持ち腐れになっちゃうことを危惧してクロッキー帳も買わずにいたんですが、

思い切ってこういうところ変えてみるだけでも意識改革出来てる気になれます。

第一歩はその気になることだけでも大事だと思います。

最近また色んな人とお話しする機会があったおかげでモチベが湧いてるのもあるんで

とりあえずはこの意識を維持してお絵かきしてみましょう。




お絵かきは良いけど、健全で健康的な生活は送ろうねホント・・・。



2012.10.16 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

詰んでる予感がする



w


冬コミ、ルーミアの原稿が残ってるので、練習がてら。

今まであまりにも塗りがごってごってのざっくざくすぎたので、色使いの挑戦もかねて意識改革

変に塗りこまない分見た目もスピードもあっさり。 いいかもしれない。

いやしかしあんま変わらないような気もしないでもない。

むずいな~



やることなすこと遅けりゃ結局ツイッターの垢消してもあんま変わらない子です。

11月の半ばまでには復活します。(というかそうしないとデータ消える)



最近某漫画のヘルプアシをやってるんですが、今まで描いてこなかったものを色々描けるので

中々新鮮な感じがあります

新鮮なので、ちょっと前のを見返すと僕も相当未熟だなあって改めて自覚できます

今度単行本でるみたいなのでどう印刷にされるか楽しみです。



100均のアームカバーを、親指~中指の部分だけカットして装着という常套手段をようやく。

なんだかヴァンガードファイトでもはじめんのかよって気分になって一人で笑ってます。

多分はたから見たらこんな自分すっげー不気味だと思います。




果てしない原稿ロード、まだまだ続くぜ!

2012.10.22 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

時間かけ過ぎ感



バリバリバリッシュ!

ポケモンはGB金銀までしかやったことないので怒られないか不安です。


w


普段は描かないような線画で変なポーズ描いてみるモン。


こ、これは・・・

まるで・・・

絵を描き始めた頃を思い出させるような感覚・・・。



せっかくの休日、まさかの13時間惰眠を貪りるクソな行為をして、

いざPCの前に座れば寝疲れてるお陰か原稿は大して捗らず、ついには

「原稿の息抜き程度に落書きしよう」→「何時間も過ぎとるやないかーーーーいw☝( ´ ◠‿◠ `)☝」

の極悪コンボ決めてしまいました。

よくあるw

けじめのつけれないクズには、ホントよくある。

めっちゃあるある。

あるある~。

あんま笑えないですね!



もしかしたら人生で初めて「図書館に一日中閉じこもって、もくもくと本を読んでみたい」

とかなんだとか思い始めましたかもしれない。

こう、現状を打破できる何かを渇望している?

本を読めば何かが変わるかもとか?

でもなかるぴ。 自分を変えるのは意識ではなく、そのあとの行動なんやで。



「読むということは考えること」とは過去に2回ほど聞いた記憶あるけど、

なぜかここにきて、この言葉に強い感銘を受けたのです。

・・・歳か。(?)



ついでだからバリバリ無しverも


w


幽体の部分は少しジョジョっぽくなるように意識しました。

幽霊とか雲にはなんかカラフルなグラデーションかけたくなる病。


バリバリなくすと余計に線画も色塗りも雑で適当なのがよくわかりますね!

ま、そんなもんです。 これが意識の差よ!

2012.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

考え物



こう、毎日横道にそれて落書きばかり捗ってしまうのってヤバいと思うのです。

その為に割と時間割いてることに気づき、そして描き終えた後やらかした感。

でも、なぜか課題とかあるときに限って落書きしたい欲もどんどん湧いてくるってもんなんですよ!

回線切ってまで作業に没頭しようと思ってたのに、気づけば落書きが数点出来上がってた。

なんてことはポルポルネタ使うまでもなくホントによくある話だとは思うんですよー!

よくある話だとは思うんですよ。

それに甘んじては本気で救えないダメ人間やで・・・! アカンて・・・!




w


太子。なんかめんどくさくて裸になってました。

強欲にも豪族描こうとしたけど前述通り時間割いてることに気づいて硬直。

思いとどまることに成功。

最早時すでに遅しもいいところであります。




素ン晴らしく高度で高尚なギャグを思いついたのですが、

実際に見て貰ったら、なぜか「34点」という厳しい評価を頂いてしまったのでお蔵入りとします。

HAHAHAHAHA!

照れますな☆

シンプルなほど強く、面白く、美しく、理解が容易いのだとわかりました。


これが、省略の美、か。 ビューティフル。



そういえばホームページの方は正式に閉鎖、今後はこちらのみの更新だと宣言しまして。

まあ、いきなりドバーンと契約解除してもあまり支障はなさそうですが、とりあえずということで。

元々真っ白だったお陰で更地にすることにあまり抵抗が無いです。

もっと早いうちにやっといてもよかったな・・・。


2012.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


