

--.--.-- | | スポンサー広告

過去に参加した合同誌等(~2012年夏コミ)


全年齢向け


☆2012年例大祭

幻想鏡現詩 第四篇「春和鏡明」

「輪廻鏡界(サブリミナル・ディバーション)」 by かるぴ on pixiv




☆2011年冬コミ

オナ禁合同「Satisfaction Is Forbid!!」


banner5.png


☆2011年例大祭SP

幻想鏡現詩 第二篇「夏鏡粋月」





以降、成人向け合同誌




【“過去に参加した合同誌等(~2012年夏コミ)”の続きを読む】

2012.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人活動情報

お久しぶりです&第8回紅楼夢情報




twitterやpixivだけ活用していれば大体の情報はいきわたるから問題ないだろう

などと思っていたのですが・・・意外とチェックしに来てくれてる方も結構いるみたいで。

また、pixivなどを見れない方もいるだろうということで、

とりあえず1年ぶりにブログの方を更新することにしました。



同人情報広報としての役割は大方pixivとtwitterが今後も主流になってくれると思うんですけど、

やっぱり情報をまとめて公開する分にはブログの方が使いやすいんでしょう!

とか思いつつずーーっとサボってて本当にすいませんでした・・・!


とりあえず、今年の夏コミまでに参加した合同誌の情報をまとめて一つの記事にまとめておきました。

それ以外の過去の記事は全消去、ということで・・・

一掃して気分も切り替えて~とかなんだとか思いつつ。

とはいえ、日記としての機能を今後活用できるのかと言ったらあまり自信はありませんがー・・・

そんな調子ですが今後もご覧になっていただければ幸いです。

僕もサボらずなるべく頻繁に色々チェックしようと思います。



さてはて、明日は第8回紅楼夢、ということで。

僕は今回売り子で参加しています。 6号館はJ-6b「ぬるまゆ亭」さんです。 お誘い感謝!

でも今回(も)僕の頒布物はないです!!

いや、「また落としたんかーい」とかじゃなくてですね、今回は本当に作る予定なかったんです!

申し込んですらいませんでしたしね・・・w

しかししかし。今回も合同誌には参加させていただきました。 お誘い有難うございました!

成人向けゆえ追記に詳細載せさせていただきます。

ではでは。



【“お久しぶりです&第8回紅楼夢情報”の続きを読む】

2012.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人活動情報

紅楼夢お疲れ様でした!

紅楼夢お疲れ様でした~

構ってくれた皆さんありがとうございました、おかげで京都大阪楽しく過ごすことが出来ました

また今後ともよろしくお願いします~!





そんな紅楼夢のレポ漫画1 


カンヌ氏~~~w


いつもお世話になってるシーラカンヌさんに挨拶しに行ったときのやりとりが印象的だったので。

いや、カンヌさんはとても良い人ですよ! ホントに!

良い人なので、僕よりもずっと的確に現場のやりとりを再現してくださいました。 いえ~い!







爆笑したwwwwww

端々弄るだけで随分と印象変わるもんなんですね・・・・・・・・・・・・w

それはそうとアプリコットの短天ちゃんとっても可愛いです!

デスクトップアプリの類を初めて使ったんですが、画面の端っこでぴょこぴょこ動いてて

見ていてなんだかとっても癒されますw





癒されましたけれど、天狗の日の絵が間に合わなかったので不貞寝します。

天狗の代わりにナズーリンで4コマ描いたんで置いときます。

おやすみナズーリンw




んじゃw

☝( ´˘ー˘ `)☝ NAzzzzz......w


2012.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

明日は


ですガイド


魔界発現世行きデスガイドさんが正式に来日いたすので、久しぶりに遊戯王箱買いしにいってきます。

金欠? しるか! 僕は魔界発現世行きデスガイドさんのカードが欲しいんだ!

米版買えとか言わない。 

それにしてもこの名前。デスガイドって。なんでこんなことになっちゃったんでしょう・・・w

改めて不思議ですわ・・・w

慣れてくればまあどうということはないんですけれどもw





これは祭です。 当てたらガイドさんのエロ絵描くって祭です。




外したら・・・まあシングル値下がるのを待ちます!

ドキドキワクワク~






そういえば、完璧に載せる絵もなくなっちゃってるし、もうホームページ要らないと思うので

移転とか改装とか更新とかそういうの以前にそろそろこのブログオンリーに移行しようかなとか。

いや、ブログ更新再開する前から長いことホームページ放置でしたけれども・・・w

ひっそりと色々行動していきます~。ういっす!


ではでは~


2012.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

当たったよ~


わああああ~~~


ドン☆




でたデス~


というわけで、1箱でガイドさん無事に当たりました!

ウレチー♥*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜☝( ///´・ヮ・`///)☝・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

箱選んでくれたおもちゃコーナーのおばちゃんマジリスペクトっすわ~~~

それにしても実物で見るとより一層可愛いなあ

ガイドさん超愛でるゾ~!




ん・・・・・・?

シャークもあるだと・・・・・・?

鮫も当たった・・・・・・・・・・・・?

おばちゃんスゴすぎやろ・・・・・・・・・・・・・・・・・?


オレはな







いくらなんでも爆アドすぎる一箱でした。

落ち着いてガイドさんのエロ絵でも描きます。



落ち着いて描きたいところ、だけど・・・

現状、冬コミまでにやらなきゃいけない原稿がたっくさんあるので、いい加減頑張ります!

こ、これ去年の二の舞になってるんじゃ・・・!?!?

ひょええ


2012.10.14 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


