

--.--.-- | | スポンサー広告

8月はやい


いや、艦これ絵描いたら更新しようと思ってたんですよ。

そうこう言ってる間に艦これで遠征以外やらなくなっちゃったのでもういいかなーって思ってたりします。

そ、それ以外にもね。 テストやら原稿やらバイトやらで更新する内容も絵もなくて、ですね。

あいかわらず言い訳から始まるのどうにかしたいです。

・・・すッませッしたッ!!!!



それよりももう夏コミじゃないですか。 早いですね。


と、夏コミの告知前に




information

・例大祭で寄稿した「短天合同2」ですが、私の提出ミスでズレた状態で印刷されてしまいました。
提出前に確認を怠った私の責任です。お手に取ってくださった皆様にも他の参加者様や主催者様にも見苦しいものを見せてしまい申し訳なく思います。すみませんでした。
この修正は紅楼夢で増刷予定の分にてされるみたいです。よろしければご確認くださいませ。

・例大祭で製作した「ふたなり妖夢ちゃん合同」ですが、諸事情により委託を中止させていただくことになりました。
これからお手に取っていただける予定だった皆様には申し訳ありません。どうかご理解とご了承の程よろしくお願いします。







C84情報いきまーす。

今回は幻想鏡現詩のみの参加です~


幻想鏡現詩 第五篇「神楽」



毎度おなじみもにさん主催のカードゲームですよ。 今回は心綺楼編です!

3日目【A-03b】「RINGOEN」にて配布予定ですよろしくおねしゃすしゃす!



僕は夏コミ不参加です❤

探さないでください

(フリではなくマジで居ないので探さないでください)



また何か描いて更新しますね。 ではでは。


2013.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人活動情報

C85もうしこんだ


この5日間の間で、フォロワーさんの人とめっちゃ遊んでました。名古屋で。

数年ぶりに水族館行ったり数年ぶりに動物園行ったり数年ぶりにかき氷食ったり数年ぶりにピザ食ったり

なんかすげー充実してました・・・。

今日だって数年ぶりにお祭りの屋台で食べ物買いました。

お祭りに文化が僕の中にはないので、ヒジョーに新鮮。 たこやき美味しいです。もぐもぐ。

なんだかんだで、名古屋も存外遊ぶところ多いですね。 やっと気づいた。

栄の街なんて、路地裏をぶらぶら巡って美味しいものとか珍しいものを探してるうちに2日ぐらい時間つぶせそうですもん。

それはそれで懐に余裕が出来次第やってみたいところですよね。

あと、名古屋は伊勢やら高山やらにも行き易い。 車さえあればネ。

免許とってしばらくたつくせに全然運転してないけど、そのうち車で温泉行きたい。

来年ぐらいにはそんなことやろう。きっとやろう。



というわけで、今年の冬コミに申し込んだんですヨ。

c85honmon.jpg

書いてある通り、早苗と諏訪子のエロを描くつもりです。

大体の内容は去年の冬コミ作業中にポッと思いついたものをそのまま持ってきちゃう感じです。

今度こそちゃんと完成させれるといいね・・・。

頑張ろう・・・。

じ、時間があったら、全年齢向け用にギャグ本とか、去年の冬コミの本のリベンジとかしたいッスね!

出来るのか?! きびしー!

紅楼夢が割と用事少ない分、冬コミ周りは結構忙しくなりそうです。アアウ・・・。

ホントさっさと作業しましょうネ~!



それはそうと、今度出るジョジョのゲーム予約したんですが、実はPS3持ってないです。

誰か譲って下さい。 ジョジョで遊んでたら冬コミの本盛大に落としそうですけど。



そういえば東方輝針城購入しました。

実は神霊廟や星蓮船とかはシステムがとっつきにくかったりしてあまり触ってないんですよね。

やっぱり難しいこと考えなくて済む方がおもしろいです、素敵。

まあ、ド下手故に未だにノーマルの4面で止まってますが・・・。

地霊殿も4面位で止まってた気がする・・・。

こいつぁひでぇ。





で、輝針城の絵うpると見せかけといてまだ何も描いてないのでうpりません。

・・・もうちょっと進んだら描きます!;;

さっきだって4面道中で盛大に残機持ってかれて泣いてたんです!!!!!

何が便々じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

名前の割には精子みてーなの排泄しやがって!!!!!!!!!!!!!!!

総排泄口かっつーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

九十九姉妹ファンの皆さんごめんなさい

ねる!!!!!!!!


2013.08.24 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


