

--.--.-- | | スポンサー広告

明日は


ですガイド


魔界発現世行きデスガイドさんが正式に来日いたすので、久しぶりに遊戯王箱買いしにいってきます。

金欠? しるか! 僕は魔界発現世行きデスガイドさんのカードが欲しいんだ!

米版買えとか言わない。 

それにしてもこの名前。デスガイドって。なんでこんなことになっちゃったんでしょう・・・w

改めて不思議ですわ・・・w

慣れてくればまあどうということはないんですけれどもw





これは祭です。 当てたらガイドさんのエロ絵描くって祭です。




外したら・・・まあシングル値下がるのを待ちます!

ドキドキワクワク~






そういえば、完璧に載せる絵もなくなっちゃってるし、もうホームページ要らないと思うので

移転とか改装とか更新とかそういうの以前にそろそろこのブログオンリーに移行しようかなとか。

いや、ブログ更新再開する前から長いことホームページ放置でしたけれども・・・w

ひっそりと色々行動していきます~。ういっす!


ではでは~


2012.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


