

--.--.-- | | スポンサー広告

最強ちゃん


おぼえておけ


比那名居天子ィイイイイイイイイッッ!!!!


pixivに落書きたっぽしまとめあげしようとしたけど、表紙として目を引けそうな落書きなかったから描いたとか死んでも言えない・・・。

どうでもいいけどSAIでタイトル風のロゴ作るのめんどくさいからイラレ欲しいっす。

あとナルト(ナルトス)ネタ挟めば何でも面白くなるって勘違いしてる感我ながら出てきた・・・w

こ、これはアカンですぞ!


最強


覚えておけ・・・





今まで電車の中とかで落書きするときに小さいメモ帳使ってたんですけど、

どーもモチベが維持できなくて言うほど描いていなかったんですよね。

つーことで思い切って小さいメモ帳からクロッキー帳に変えてみたら、なんか妙に楽しい。

ついで言うと色々便利感。

それまで宝の持ち腐れになっちゃうことを危惧してクロッキー帳も買わずにいたんですが、

思い切ってこういうところ変えてみるだけでも意識改革出来てる気になれます。

第一歩はその気になることだけでも大事だと思います。

最近また色んな人とお話しする機会があったおかげでモチベが湧いてるのもあるんで

とりあえずはこの意識を維持してお絵かきしてみましょう。




お絵かきは良いけど、健全で健康的な生活は送ろうねホント・・・。



2012.10.16 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://suihann.blog122.fc2.com/tb.php/375-4dd4feed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最強ちゃん】

比那名居天子ィイイイイイイイイッッ!!!!pixivに落書きたっぽしまとめあげしようとしたけど、表紙とし

2012.10.23 | まっとめBLOG速報

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


