

--.--.-- | | スポンサー広告

詰んでる予感がする



w


冬コミ、ルーミアの原稿が残ってるので、練習がてら。

今まであまりにも塗りがごってごってのざっくざくすぎたので、色使いの挑戦もかねて意識改革

変に塗りこまない分見た目もスピードもあっさり。 いいかもしれない。

いやしかしあんま変わらないような気もしないでもない。

むずいな~



やることなすこと遅けりゃ結局ツイッターの垢消してもあんま変わらない子です。

11月の半ばまでには復活します。(というかそうしないとデータ消える)



最近某漫画のヘルプアシをやってるんですが、今まで描いてこなかったものを色々描けるので

中々新鮮な感じがあります

新鮮なので、ちょっと前のを見返すと僕も相当未熟だなあって改めて自覚できます

今度単行本でるみたいなのでどう印刷にされるか楽しみです。



100均のアームカバーを、親指~中指の部分だけカットして装着という常套手段をようやく。

なんだかヴァンガードファイトでもはじめんのかよって気分になって一人で笑ってます。

多分はたから見たらこんな自分すっげー不気味だと思います。




果てしない原稿ロード、まだまだ続くぜ!

2012.10.22 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://suihann.blog122.fc2.com/tb.php/376-6f8d13a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【詰んでる予感がする】

冬コミ、ルーミアの原稿が残ってるので、練習がてら。今まであまりにも塗りがごってごってのざっくざくす

2012.10.23 | まっとめBLOG速報

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


