スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

時間かけ過ぎ感



バリバリバリッシュ!

ポケモンはGB金銀までしかやったことないので怒られないか不安です。


w


普段は描かないような線画で変なポーズ描いてみるモン。


こ、これは・・・

まるで・・・

絵を描き始めた頃を思い出させるような感覚・・・。



せっかくの休日、まさかの13時間惰眠を貪りるクソな行為をして、

いざPCの前に座れば寝疲れてるお陰か原稿は大して捗らず、ついには

「原稿の息抜き程度に落書きしよう」→「何時間も過ぎとるやないかーーーーいw☝( ´ ◠‿◠ `)☝」

の極悪コンボ決めてしまいました。

よくあるw

けじめのつけれないクズには、ホントよくある。

めっちゃあるある。

あるある~。

あんま笑えないですね!



もしかしたら人生で初めて「図書館に一日中閉じこもって、もくもくと本を読んでみたい」

とかなんだとか思い始めましたかもしれない。

こう、現状を打破できる何かを渇望している?

本を読めば何かが変わるかもとか?

でもなかるぴ。 自分を変えるのは意識ではなく、そのあとの行動なんやで。



「読むということは考えること」とは過去に2回ほど聞いた記憶あるけど、

なぜかここにきて、この言葉に強い感銘を受けたのです。

・・・歳か。(?)



ついでだからバリバリ無しverも


w


幽体の部分は少しジョジョっぽくなるように意識しました。

幽霊とか雲にはなんかカラフルなグラデーションかけたくなる病。


バリバリなくすと余計に線画も色塗りも雑で適当なのがよくわかりますね!

ま、そんなもんです。 これが意識の差よ!

2012.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


