

--.--.-- | | スポンサー広告

考え物



こう、毎日横道にそれて落書きばかり捗ってしまうのってヤバいと思うのです。

その為に割と時間割いてることに気づき、そして描き終えた後やらかした感。

でも、なぜか課題とかあるときに限って落書きしたい欲もどんどん湧いてくるってもんなんですよ!

回線切ってまで作業に没頭しようと思ってたのに、気づけば落書きが数点出来上がってた。

なんてことはポルポルネタ使うまでもなくホントによくある話だとは思うんですよー!

よくある話だとは思うんですよ。

それに甘んじては本気で救えないダメ人間やで・・・! アカンて・・・!




w


太子。なんかめんどくさくて裸になってました。

強欲にも豪族描こうとしたけど前述通り時間割いてることに気づいて硬直。

思いとどまることに成功。

最早時すでに遅しもいいところであります。




素ン晴らしく高度で高尚なギャグを思いついたのですが、

実際に見て貰ったら、なぜか「34点」という厳しい評価を頂いてしまったのでお蔵入りとします。

HAHAHAHAHA!

照れますな☆

シンプルなほど強く、面白く、美しく、理解が容易いのだとわかりました。


これが、省略の美、か。 ビューティフル。



そういえばホームページの方は正式に閉鎖、今後はこちらのみの更新だと宣言しまして。

まあ、いきなりドバーンと契約解除してもあまり支障はなさそうですが、とりあえずということで。

元々真っ白だったお陰で更地にすることにあまり抵抗が無いです。

もっと早いうちにやっといてもよかったな・・・。


2012.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


