

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっとしたインフォメーション


どうやら一部の間でちらと話になってたみたいなので。

僕が過去にpixivにあげたイラストを使用させていただいたゲームが配布されているのですが、

この作品は製作者様から事前に許可の申し立てを頂き、こちらもそれに応じて使用の許可をさせていただいた次第で完成した作品です。

決して無断転載などではございませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

これ以上誤解が広まらぬよう祈りつつ、こちらも今後気を付けていこうと思います。 失礼いたしました。





NEW! 「キャベツダイエット」 「Z/X」

2012.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


