スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ビッグウェーブに乗り遅れ奴



めっちゃ乗り遅れたー^^

キルコw

なんだかんだで可愛いですよね

キャラデザの掴みやすさが良い



数週間前にメモリを2GBから4GBに増設しました イエーイ!

全然快適になった心地しなくて爆笑しました。

何がどうかわったのかわかんねえー・・・w

無論、絵が描きやすくなったわけでもないですね!




これまで何度もネームを没りまくってた結果、あまりにもモチベーションが下がり過ぎてしまいました

なので路線を急きょ変更することに



w


そういうわけでwebカタログ用にサクカ描いたんすよ。

これまでネームや話作りでさんざ迷いまくって詰まってたのがウソのようにあっという間にネーム出来てしまった



でもね、締切直前になってネームから切り直してしまうって言うこの展開ね。


去年の紅楼夢(※)のデジャブだよね。



※・・・ 惨劇



よっしゃー、残り1月切ってるし、がんばろーーーーーーーー!!

あまりにもブログの文章も支離滅裂になってきたんでもう終わりじゃ!







コメ返

>> わかるなぁ~


わかってもらえた。 嬉しい。


2012.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


