スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

C83の大体の情報


まとめるの忘れてたー。

色々切羽詰まったという割にはかなり散々な結果に終わってしまい

本当に申し訳なさと自分のダメっぷりがショックでだいぶ凹んでます・・・orz

とはいえ合同誌や企画にはちゃっかり参加させていただいてるので

そちらのほう宣伝させていただきます。


あ、その前に冬コミとは関係ないのですが、

世界鬼 1 (裏少年サンデーコミックス)世界鬼 1 (裏少年サンデーコミックス)
(2012/12/18)
岡部 閏

商品詳細を見る


こちらでちょこちょこっとアシスタントさせていただきました

興味がありましたら是非ともよろしくおねがいします

では続きから宣伝へ。



・その1 幻想鏡現詩「雪月花恋」

幻想鏡現詩

今回も参加しました~

カードイラストとしてはちょっとご法度と思われるような挑戦やってますね。 まあ遊び心ということで

ちなみに「天国の抱擁(ヘブンズ・スクラッパー」というカードです

どういうカードなのか察しが付く人は結構多いと思います!

2日目東シ-14a「RINGOEN」で配布されます、どうぞよろしくお願いします



・その2 東方逆レイプ合同誌「しかし、にげられない!」

逆レ

ルーミアで4P程、成人向けです~

いやはや、漫画のアシとか始めたし割とイケると思ったけど

やっぱり難しかったです・・・およよよよ

2日目東Z-41ab「東九線+水中ホワイト」で配布されます、どうぞよろしくお願いします



・その3 東方男の娘合同誌「おちんちんランドin幻想郷 vol.2」

男の娘合同

こがさなで6Pほど~

僕もおちんちん大好き・・・♥

先の逆レ本とはまた少しトーンやベタの使い方を変えました

2日目東チ-12a「Klara Works」東エ-36a「じゃがぁの~と」で配布されます、どうぞよろしくお願いします



以上かよ(ガクッ

なお以上合同誌を終えて僕は力尽きた模様

・・・いやすいませんスケジュール管理不足すぎました;ω;


個人誌

茨華仙はどーのこーの

さんぷw さぬw


白状しますと、締切当日の朝に最後の数ページペン入れするハメになってしまう程に

ギリギリまで滞ってまして・・・ トーンもまともに貼れずじまいですし。

後半ほとんど落書き状態です。 真面目に。

これはコピ本にするべきだったのでは? と今になっては思います。

ううむむ、というわけで今回は(も)プレ本ということで、どうか一つ!111

2日目東Z-41ab「東九線+水中ホワイト」で配布されます、どうぞよろしくお願いします



いやあ・・・

あまりにも悔しい結果なので来年は描き直してちゃんとした形で本にしましょう。

そうしましょう。

2012.12.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 同人活動情報

コメント

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。

2013-01-03 木 21:25:58 | URL | 誹謗 中傷 対策 ジャッジメント #USldnCAg [ 編集]

コミケおつかれ&あけおめです
本いただけましたー 魔理沙が可愛いこと可愛いこと・・・
これが完成版でも文句言えませんわー(・∀
これで完成版が出たらと思うと・・・nff
その時まで大事にさせて頂きますよー ノノ

2013-01-08 火 22:35:24 | URL | lotus #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


