スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

心綺楼の布都ちゃん



information

タトゥー&ピアス合同に寄稿した布都ちゃんの差分を公開しました

妖夢合同本「辻斬り~」の委託情報を公開しました

どちらもこちらの記事に載せておきましたのでエッチなのに興味がある方は是非~






いや~ あっという間に6月も半ばにさしかかろうとしてますね! 暑い!

夜でもじわじわ~っと汗をかくようになってきました。 今年はいつまでクーラー封印して過ごせるかな

6月も半ばってことは例大祭から既に2週間以上経ってるってやつで

例大祭から既に2週間以上経ってるってことは夏コミまで残り2か月ってことですね

夏コミ原稿の締切もダッシュで近づいてくる頃です 皆さんいかがお過ごしでしょうか

私は例に漏れずヤバいオーラ出てます。 ・・・色んな意味で。



メッチャ心綺楼やってます。

主に布都ちゃん使ってます。

例大祭関連で布都ちゃんを結構描いて割と熱が出た矢先の参戦決定でしたので余計に。

いや~、マジで可愛いですよねZ!

かわいい上にあのふとももは卑怯すぎると思う。 なんだこれ、エロゲーかよ。

まあ使ってる理由としてはこの通りドット絵がエロいからっていうのもあるんですが、

割とトリッキーに動ける感じが使ってて案外退屈しないのでっていうのもありますね。

有能な技も結構ありますしね~。 楽しいですよ~。


とはいえとはいえ、お皿20枚割っておかないとちょーっとよわっちいので

まずは20枚割ることを目標に試合を運ばせるわけですよ。

有能なのはTAで飛び回っての皿設置とか、皿嵐とか。 溜Xからのjcとかもいいですね。

Y射もあてれれば一度に何枚も設置できることあるんで便利ですよね。


溜めY

溜Y。



とはいえ皿ばっか意識してると体力も人気も霊力も持ってかれがちなので、

隙を見て相手から体力と人気を奪っておかなきゃならんのですよね。

まあ・・・人気についてはなんか知らんけど勝手に増えてってる感あるんですけども。

とりあえずそれらを奪うとして有能なのがまずB5ですよね。

相手の斜め下に潜り込んでからのカウンターヒットとか狙いやすいっぽいです。

判定が強いっていうアレですかね? 便利なのはホントよくわかります。


5B

5B。



それからDAもすげー便利ですよね。

パッと出るし、前と後ろに判定があるのでこれまたカウンターになりやすい気がします。

あとコンボの始動にもさせやすいので、そういう意味でも主力技だと思います。


DA

DA。



そんなわけで布都ちゃんは可愛くてエロくて使って面白たのしいキャラだと思って使ってます。

当然、研究に余念がないゾ!

そりゃ心綺楼やり続けるわけだわ~っていうね。





さて

ここまでエラそうに布都ちゃんの機能について語ってますが。

格ゲーに疎いくせになんかクッソエラそうに布都ちゃんの事語ってますが。

実際私の勝率っていくらなもんでしょ~か!?








綺録帖使ってここ数戦のカウントしてみたら1割程度だった。







―――――――原稿をやろう。



ていうかもう寝よう



~ fin ~

2013.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


