スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

冬コミのお話


一先ず


◎貴サークル「水中ホワイト」は、月曜日 東地区“テ”ブロック-07b に配置されました。


ってことで当選しました。

やったぜ、第一関門通過。

どうも誕生日席頂いたらしいですよ。本当にいいのでしょうか。


何気に去年の冬コミ以来1年ぶりのサークル参加なんですよね・・・。

しかも去年の冬コミは合体だったから、個人でだと去年の地霊祭ぶりでしょうか・・・。

そのうえ、個人でのコミケ参加は初です。

色々緊張しますね!



冬コミは諸々の予定が全部通れば大方早苗描く予定で居ます。

なんかこう、一つのイベントを一つのキャラに絞って動くっての、いいんじゃないかなーって。

今回はあらかじめ早苗を描く予定が出来てたので、それに本もあわせました。



描かねば諏訪子i

進捗ダメです。



PS3を頂いたんですよ。

もうこの時点で敗北の可能性グーーーンと上がった気がします。

諦めないで頑張りたいです。

が、頑張ります。



2013.11.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人活動情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


