

--.--.-- | | スポンサー広告

さびしさ



流石に暑苦しい広告が出っ放しなのはアレなので更新します!


さて! 早速ですが!

懐事情悪すぎて本刷れないので3月30日の名華祭で新しく出すものはなにもないです!

色々用事が被って中身も作ってないです!

何故申し込んだ!!!!!!!

就活つらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お金どんどん無くなるし人間性失う!!!!!!!!!!!!!!!

うごおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ダークソウル2は買ってないです。


代わりに最近はHearth stoneやってたりします。

最近のカードゲームに求められている(と勝手に思い込んでる)「単純さ」が凄い良い。

あと飽きない程度のスピーディさと、プレイヤー間の格差が少ないシステムも遊び甲斐を加速させます。

ルールのシンプルさを補うデザイン・グラフィックの凝り具合も好きです。


って、遊んでる場合じゃねーーーから!!!!!!!!!

その遊ぶ時間で就活進めろよ!!!!!!!!!


とか自分でツッコんでるとすげー空しくなってきました。 やめます。


らくがきまとめ vol.3 【~2014】 by かるぴ on pixiv



ちょっと前に投稿しました。

ラクガキ集です。 やったぜ。

1日1枚ぐらいのペースで量産出来てたら本当は1年半も空ける必要ないんですけどね。

もうちょっと頑張ろうね・・・。



最近の一週間の生きがいがキルラキルぐらいしかないけど、

そのキルラキルも今回で終わりなので凄い寂しいです。

4月からどうしよう・・・。


2014.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


