

--.--.-- | | スポンサー広告

東方紅楼夢10について

お前、前に「同人活動報告以外でブログ更新しないとかアカンアカン><」って言ってたやんけ!


などと自分にツッコミ入れたくなる程度に久しぶりに更新です。

なんかしら落書き上げるだけでもしないとナーと思いつつやっぱりツイッターが便利でして・・・。

ま まあ 自分の日記見たがる人もそんないないやろーなってことで・・・へへ・・・



というわけでまたもや同人活動について。

明日開催される東方紅楼夢10での配布物です。


まず、参加した合同について!

といっても今回は一件のみで。

枕河馬亜さん主催の「黒タイツ合同」に参加させていただきましたー

自分は布都ちゃんで4Pの漫画描きました。

相変わらず豪華作家陣に囲まれて恐縮すぎてヤバし。

紅楼夢10ではc-22b「ヘイヨウキンキ」さんにて配布されますのでよろしくお願いします!



続いて自分らのこと。

今回、サークル名は「カルビさん太郎」で申し込んでいまして、

燗汰朗さんと一緒に参加することになってます。

A-14bにて居座っています。 よろしくです。


して、肝心の配布物ですがー

とりあえず まずは謝罪します!!!



1011.jpg



・・・つーことで、ふたなり天狗のおねショタエロ本だす予定でしたが

入稿直前にデータ破損という悲しい事故が発生したみたいで。

流石にこの残り時間で描き直すのは無理ということと

どうせならちゃんと仕上げたのを本にしたいという気持ちで話がまとまり

今回は完成済みのデータから数ページひっぱってきたプレビュー本を出すことになりました。



完成品を当日会場に持っていくことが出来ず、

楽しみにしていただいた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい・・・。



こちらとしては紅楼夢の数日後にでも改めて完成品を印刷し、

委託販売と今後のイベントでの配布を計画しています。

今しばらくお待ちして頂けると幸いであります。




楽しみにしていただいた方々に対し、重ねてお詫び申し上げます。

期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。



当日はどうかよろしくおねがいします。



以下、続きにてpixivサンプル。




布都ちゃんvs妖怪○ォッチの代表ですぞ

【紅楼夢10合同】 物部布都氏が黒タイツ履いて妖怪と戦う漫画 by かるぴ on pixiv







ふたなりで巨根で巨玉で包茎でしかも汚いとくりゃあかなりニッチなはたてさんですぞ。

2014.10.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人活動情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


