スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あけましておめでとうございました!



とはいえもう2月も目前ですが。

ようやく腰を据えることが出来るとでもいうんでしょうか。

学生としてやるべきことをなんとか終えて、後は4月までにやる事をやるだけだってな具合で。

なんかやっと年を越せた気分です。

というわけであけましておめでとうございます!

2015年もどうかよろしくお願いします!!

ちなみに正月明けてから一週間ぐらいはずっとゲームやってました。 その時間使って更新すりゃいいのにね。




 2014年を振り返る



pixiv見て頂ければ察するかもしれませんが、ぜんっぜん絵を描いてません!

全然描いてないので、ブログの更新もほとんどしてませんでした・・・。

本当に笑えないぐらいに描いてません。趣味に時間費やせる最後の年にこのザマですね。

今年こそは・・・って言いたいんですけど、今年こそは余計に無理かも。

年明けからいきなり弱気マン。


リアルの方では就活を早々に終わらせることが出来たのが大きかったです。

ただ、終わった後にちょっと気持ちがグラグラしすぎて何にも手を付けれなかった時期もあったり。

そんな具合でバイトもやめちゃって、後半は多少時間取れたと思ってたんですけど、

気付けば後半は後半で地味に時間が無くなってしまう感じで。

結局冬コミの方も〆切大分追われてました。 そんな切羽詰まる要素あったっけ?


いやあ、1年に頂ける刺激の大半を前半までに全部持ってかれた感じですね・・・。

絵を描いてて楽しくない! って時期も続いてました。

何かこう、モチベ維持に必要な成分が欠如してしまったんでしょうかねー。

人生の分け目ではあったけど、エネルギッシュになれない1年でした。 反省です。


2014年を糧に、今年を上手く乗り切ろう。



 冬コミ

C87はおつかれさまでした!

無事に新刊(?)は昼頃には印刷した分全て完売致しました、皆さん本当にありがとうございました!

そして今回も色々な人のお世話にもなりました、これもまた感謝です!!


最初は「行けない、行かない、行ってる場合じゃない」みたいなこと言っててノリ気じゃなかったですが、

なんだかんだで「行けて良かった、とても楽しかった」と心から思っています。

今回は前後で特にトラブルもなく、何事も無さ過ぎて不安になるぐらいには平和に過ごせました。


つか、前回が色々間に合わなさ過ぎてたんだよな。これぐらい穏やかなのが普通なんだろうな、ホント。



本も出せて、色んな人に会えて、美味しい物も食べれて。 とても充実した年末年始でした。

ホンッッッットありがとうございました!!!


 で、委託は?

お待たせしすぎてて誠に申し訳ない。


ありがたいことに委託してほしいという旨のお話をいくつか頂きましたので、委託させていただく予定です。

今、ちょ~っと、その、色々ゴタゴタしてて、話進まないんで。 もうちょこっとだけ待っててください・・・。

2月に入った段階で何の動きもなけりゃ、こちらで委託取り決めますんで・・・!


 2015年の予定

なにはともあれ、4月から新生活が始まります。

そして現在既に、新生活の一環が始まりつつあります。

「同人とはわけがチゲえんだよ!」って具合だし、緻密なスケジュール管理しないとね。


というわけで、同人活動は当分控えめになります。

次のサークル参加は早くて紅楼夢になるでしょうか・・・。

もしかすると、冬コミになっちゃうかもしれません。それが落ちたら今年はナシです。

その程度です。


同人活動は控えますけど、何かしら告知はありますので、その際は是非ともよろしくお願いします・・・!


 描き初め。


オリジナル


今年の描き初めはオリジナルでした。 1月23日に描き初めとかどういうことだってばよ。

その上名刺用。 用途が無きゃ描かないってのがもうダメ。



というわけで長くなっちゃいましたが、改めて。 2015年もよろしくおねがいします!

ではまたいつか!

2015.01.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

よかった・・・生きてた(失礼
当日欠席かと思ってましたがいたんですね・・・

もろもろ言いたいことがありますが割愛して
2015年もお大事に・・・
( ˘ω˘ )

2015-02-08 日 22:00:02 | URL | lotus #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


