スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

【告知】 快楽天EXC vol.5


しんむらまる

画像は落書き針妙丸



またもやご無沙汰にて。


4月から社会人に相成りました、かるぴです。

気付けばあっという間に2か月経とうとしていて、いやあ早いなあと。

そんなわけで更新しなきゃ更新しなきゃと思ってたらあっという間にこんな時期に!


そして今回も告知メインの更新。

ただし同人ではなく商業のです! 以下続きにて(R-18注意




というわけで

本日(05/21)発売の快楽天XTC vol.5にて16P漫画描かせていただきました!

笑顔が可愛いおじさん占い師とセックスするだけの漫画です!


pixiv

【告知】 快楽天XTC Vol.5 by かるぴ on pixiv




初めての商業誌です。 デビュー作ヤッター!

至らぬ点は多くあると思いますが楽しんでいただければ幸いです・・・!

いやあ、漫画ってマジで難しいですね!


ほぼ余談

デビューに伴い、「笛吹かるぴ(うすいかるぴ)」という名義で商業の方は活動することにしました。

同人は一応かるぴ名義で続ける予定です(そもそも時間とれるのか?)

なにはともあれ今後機会があればまた告知しますのでその際はよろしくお願いします!



ちなみに冬コミで出した天狗の本がきっかけで今回お話をいただいたのですが、

今回の漫画で女の子にちんこが生えてるってことはないです(ないです)



告知は以上です、しばらく絵の練習したいな~ぷえー!!



コメ

よかった・・・生きてた(失礼
当日欠席かと思ってましたがいたんですね・・・

もろもろ言いたいことがありますが割愛して
2015年もお大事に・・・
( ˘ω˘ )




お返事遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

実は冬コミいました 欠席がどうこう言ってた割には行ってました!

ギリギリになって出席を決めたので告知もおろそかでした、申し訳ないです・・・

今年も残り半分程度ですが、何卒よろしくおねがいします!

2015.05.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


