スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

近況


もこう

画像は今日描いた妹紅。色塗り欲発散!

深秘録の妹紅は中二心をくすぐるすぐる。

あの回復能力と戦闘バカっぷりは武装錬金の戦部を連想しちゃいます。


1年分のらくがきまとめの表紙としても使用しました。 pixiv

らくがきまとめvol.5 【~2015】 by かるぴ on pixiv






 1~5月


先日告知しました快楽天XTCの原稿をやりつつ

適度に正邪描いたり適度にゲームしたり適度に寝たり

そのうち社会人になって平日の時間が無くなりつつも

案の定「うわああーーー!!! ホントペン入れ出来ねーーーー!!!!」と

筆の遅さに自分で自分にキレながら原稿をやってた感じです。

なんか一個デカいタスクあるってだけで何から何までおろそかになってしまったような・・・。


お蔭で体型も大きく変わりました。全身肉の塊。超運動不足。まじやばい



 プールに通うことにしました


いや、体型の変わり方についてはちょっとシャレにならんレベルでした。

結構な危機感を覚えたので、今後は週一でプールに通おうと思います。

だいぶブランクはありますが、流しでならメドレー種目ぐらい泳げるでしょう。


ということで早速昨日行ってきたのですが・・・。


結果:体力の低下と筋力不足でバタフライが泳げない


25m一度やっただけで胸筋ハジケ飛んだ。 泣きそう。


こ これは通い詰める必要が出てきましたね・・・うん・・・。

皆さんも運動はしっかりしときましょうね。



 深秘録


深秘録面白いですね~。 アツいストーリーで満足です。

オカルト要素のおかげではっちゃけちゃったキャラの多さたるや。

一部キャラのカオス度はお祭りの時よりも上ですねホント。


深秘録のおかげで針妙丸の株がけっこーあがりました。

思わず第11回東方人気投票で票ぶち込んじゃったよ。

もう自分の中で正針がアツすぎる・・・アツすぎる・・・。

ちなみに一押しは例によってレミリア。



 最近やりたいこと


  •  ブログの模様替え
  •  輝針オンリー申込み



ブログの模様替えについては、もう適当にババーっと適度な絵を描いて

ヘッダーにでもしてペペーっと弄って終わり! にしたいんですけど

その適度な絵を描くことすら若干重荷になってる現状。


なんか、絵を描く姿勢としてホント、腰が重すぎるのどうにかならんのかこれ・・・。


そんな現状なのと、そもそも執筆時間取れるのかよくわからんせいで

地元愛知で行われる輝針オンリーにもうかつに申し込めない


よくぼうだけでほんをだせるならどんなにきらくなことか

うぅ 正邪・・・ 正針・・・


泣き言言いながらターンエンド 一週間の始まり始まり

2015.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


