

--.--.-- | | スポンサー広告

8月はやい


いや、艦これ絵描いたら更新しようと思ってたんですよ。

そうこう言ってる間に艦これで遠征以外やらなくなっちゃったのでもういいかなーって思ってたりします。

そ、それ以外にもね。 テストやら原稿やらバイトやらで更新する内容も絵もなくて、ですね。

あいかわらず言い訳から始まるのどうにかしたいです。

・・・すッませッしたッ!!!!



それよりももう夏コミじゃないですか。 早いですね。


と、夏コミの告知前に




information

・例大祭で寄稿した「短天合同2」ですが、私の提出ミスでズレた状態で印刷されてしまいました。
提出前に確認を怠った私の責任です。お手に取ってくださった皆様にも他の参加者様や主催者様にも見苦しいものを見せてしまい申し訳なく思います。すみませんでした。
この修正は紅楼夢で増刷予定の分にてされるみたいです。よろしければご確認くださいませ。

・例大祭で製作した「ふたなり妖夢ちゃん合同」ですが、諸事情により委託を中止させていただくことになりました。
これからお手に取っていただける予定だった皆様には申し訳ありません。どうかご理解とご了承の程よろしくお願いします。







C84情報いきまーす。

今回は幻想鏡現詩のみの参加です~


幻想鏡現詩 第五篇「神楽」



毎度おなじみもにさん主催のカードゲームですよ。 今回は心綺楼編です!

3日目【A-03b】「RINGOEN」にて配布予定ですよろしくおねしゃすしゃす!



僕は夏コミ不参加です❤

探さないでください

(フリではなくマジで居ないので探さないでください)



また何か描いて更新しますね。 ではでは。

2013.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人活動情報

【例大祭10】 今回も色々参加しました合同

なんでテメェはイベントごとにしか更新できねェんだよォー!!!

はたまたお久しぶりです、かるぴです。

久しぶりにブログのカウンタチェックしたらなにが原因かわかりませんが

どうやらぼちぼち人が出入りしてたみたいですし、そろそろ更新と行きましょう!

素直な話原稿ばかりやっててネタがありませんでしたー。

あ、ドラゴンボールの映画は観にいきましたヨ。


というか例大祭ですしね、pixivに丸投げは止そうと言ってたじゃないか自分!

ちゅ~わけで今回は例大祭10の情報のお知らせです。

とはいえ、日付的には明日には例大祭ですが。

・・・前日入りしてる人たちも多いこのご時世に前日更新とはいいご身分だなァおい!

いや、昨日一昨日ぐらいにようやく全部の原稿終わったんです、察してあげてください。

ちなみに僕は以前から言ってた通り例大祭参加しません

当日は売り子でも一般でもないです。なんか珍しがられましたが、仕方ないんですヨー。

ちょっとTL見てたら流石に行きたくなってきましたけどね! 無理なものは無理、残念。





まずは全年齢向けの方から宣伝していきマス。


・その1
幻想鏡現詩 第七篇「奏天律歌」



毎度おなじみもにさん主催の幻想鏡現詩で今回も1枚です! レミリアちゃん!

以前描いたものを結構日を開けてから描きなおした感じです。 だいぶ違いが見て取れました

ちなみに以前描いた.ver 多分半年ぐらいは空いてますね! →

【あ-18b】「RINGOEN」で頒布されますよろしくです!

特設はこちら


・その2
短髪天子合同「少年カンヌ」第2巻

短天アンソロs 短天0001s

マイピクのtakoさん主催の短髪天子合同に参加させていただきまんた!

表紙カットと4P程度のギャグマンガ描きましたー

pixivでも描いたんですが、短天ちゃんもぼちぼち描きたいと思ってたところだったので

ホントタイミングのいいお誘いでしたマジ感謝ー!

【た-52a】「たこみこし」にて頒布されますよろしくおねがいします!

特設はこちら





以下は成人向けとなります!

エロっちぃことに興味がある大人だけ続きを読むなりスクロールなりしてくださいね!




【“【例大祭10】 今回も色々参加しました合同”の続きを読む】

2013.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人活動情報

C83の大体の情報


まとめるの忘れてたー。

色々切羽詰まったという割にはかなり散々な結果に終わってしまい

本当に申し訳なさと自分のダメっぷりがショックでだいぶ凹んでます・・・orz

とはいえ合同誌や企画にはちゃっかり参加させていただいてるので

そちらのほう宣伝させていただきます。


あ、その前に冬コミとは関係ないのですが、

世界鬼 1 (裏少年サンデーコミックス)世界鬼 1 (裏少年サンデーコミックス)
(2012/12/18)
岡部 閏

商品詳細を見る


こちらでちょこちょこっとアシスタントさせていただきました

興味がありましたら是非ともよろしくおねがいします

では続きから宣伝へ。



【“C83の大体の情報”の続きを読む】

2012.12.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 同人活動情報

個人誌の表紙だけは終わった


表紙い






まだロゴも表記も入れてないし何より本文白紙どころの騒ぎじゃなくてうわ~~~~~~~~~~~~wって感じですけどとりあえずクリックで全部でます。

pixivにあげたやつを別ディスプレイで確認したらあんまりにも色が淡すぎてて他の人にも意見求めたら

「薄いっすね」

っていうことだったんで今頭抱えてるところです。

一応、クリックすると彩度調整した版の画像を開けます。

なんかどうも鮮やか過ぎるのって苦手なんですけど、淡すぎるのもそれは駄目だろうよ・・・

うーん; 難しいよ、色。 本気でわっかんね。

残りの冬コミ情報は自分の個人誌が終わったらまとめてこちらでも告知します。

どうせpixivに大体あげたんですけどねー。 てへぺろ。

それじゃ本文、残り一週間で終わるのかな!? ンンw がんばろ~~~~~w

えいえいおー!!

2012.12.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 同人活動情報

お久しぶりです&第8回紅楼夢情報




twitterやpixivだけ活用していれば大体の情報はいきわたるから問題ないだろう

などと思っていたのですが・・・意外とチェックしに来てくれてる方も結構いるみたいで。

また、pixivなどを見れない方もいるだろうということで、

とりあえず1年ぶりにブログの方を更新することにしました。



同人情報広報としての役割は大方pixivとtwitterが今後も主流になってくれると思うんですけど、

やっぱり情報をまとめて公開する分にはブログの方が使いやすいんでしょう!

とか思いつつずーーっとサボってて本当にすいませんでした・・・!


とりあえず、今年の夏コミまでに参加した合同誌の情報をまとめて一つの記事にまとめておきました。

それ以外の過去の記事は全消去、ということで・・・

一掃して気分も切り替えて~とかなんだとか思いつつ。

とはいえ、日記としての機能を今後活用できるのかと言ったらあまり自信はありませんがー・・・

そんな調子ですが今後もご覧になっていただければ幸いです。

僕もサボらずなるべく頻繁に色々チェックしようと思います。



さてはて、明日は第8回紅楼夢、ということで。

僕は今回売り子で参加しています。 6号館はJ-6b「ぬるまゆ亭」さんです。 お誘い感謝!

でも今回(も)僕の頒布物はないです!!

いや、「また落としたんかーい」とかじゃなくてですね、今回は本当に作る予定なかったんです!

申し込んですらいませんでしたしね・・・w

しかししかし。今回も合同誌には参加させていただきました。 お誘い有難うございました!

成人向けゆえ追記に詳細載せさせていただきます。

ではでは。



【“お久しぶりです&第8回紅楼夢情報”の続きを読む】

2012.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人活動情報

«  | HOME |  »

プロフィール

かるぴ

Author:かるぴ
 見 て る よ 。 


skypeID=calpis-don
pixivID=61207

twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


